人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG信長のオンラインの日記や攻略をやってます。


by yuuki_pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火雷撃破でイザナミに・・・ 暗殺忍者編。

おはようございます。ゆうきです。

感動の伏撃破から約2日後今度も伏雷と同じように十六夜さまのメンバー+私で火雷に行って参りました。

この日はですねーちょっとお酒が3.4本入っていたので頭が痛いながらも勝ててよかったですw酔ってはなかったですよ~。

武士道・刀・暗殺忍者(私)・鉄砲・医術・仏門・古神さんの構成。
実装が「小型2刀、全体看破・弐、痺れ、結界破り、沈黙、命中術極意、滅殺閃・極、回避術極意、暗剣術極意」とやはりサポート実装です。

正直火雷は別キャラも含めて何勝かしてるし、伏のメンバーと同じだし、多分楽勝やな~って油断しまくってました。

やはり伏、黒と難度を比べて低いと言えども根ボスは根ボス。1戦目開幕1sいくも次ターン詠唱韻などされてしまい3t遅れて普通に壊滅。2戦目は1戦目と同じような感じしかも眼光を連発され簡単に2敗してしました。

うわ~これちょっとやばいんちゃうかな~何が楽勝やねんって自分に突っ込みを入れ酔いもだいぶ醒めての3戦目。今度はしっかり勝てましたです。

やはり僧さんの大往生が素晴らしかった。鉄砲さんも強いので順調に数を減らして行けました。懸念していた詠唱韻、即蘇生はなかったですねー(蘇生の秘薬は1回使われました)自分はといいますと、この日は痺れ切りを3回くらい外すわ、3tも6.7割程度と正直調子悪かったですねぇ^^; 徒党のみなさんに助けて貰いました。

何はともあれ勝ててよかったです~^^ 忍者でイザナミは正直自信がなかったので半分諦めてました。けれど別キャラでクエご一緒になった上手い忍者さんの動きを真似てみたり、サイトなんかを参考にしたりしてイザナミ到達に至りました(自信がついてきたのは黒撃破後)
それと伏>火と同じ素晴らしい徒党でやれたのもよかったです。

最後に野良徒党等で犬~火までお手伝いして頂いた方ありがとうございました。

そうそう最近原隊メンバーの呉羽くん原さんがイザナミ到達、村瀬純子ちゃんも2キャラ目イザナミ到達。尼御前ちゃんも黒撃破と最近みなさん頑張ってますねぇ^^
夢だったみんなでイザナミ狩りもそう遠くはないはずです。

火雷撃破でイザナミに・・・ 暗殺忍者編。_c0036794_6482564.jpg

火雷撃破時のステータス 生命3540 気合い2184 知力371 (3戦目勝利)
火雷撃破でイザナミに・・・ 暗殺忍者編。_c0036794_6483497.jpg

椎奈ゆうきイザ到達まで 犬2 析1 黒6 伏5 火3

by yuuki_pooh | 2006-10-15 06:53 | 信on日記