MMORPG信長のオンラインの日記や攻略をやってます。


by yuuki_pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
更新遅れてすいません;; この前のグレコ隊vs原隊 対人交流戦の様子です。

昨年の第1回に続き第2回もなかなかの盛り上がりですっごい楽しかったです。
ここまでの通算成績はグレコ隊の2勝原隊の1勝でした、3回戦予定だったのでなんとか
2勝し五分くらいになればいいな~って思ってました。
原隊はほぼベストメンバーじゃないでしょうか。


c0036794_965074.jpg

戦前の様子です。入念な打ち合わせをしている所です。
c0036794_98124.jpg

1回戦必死すぎてこのSSしか取れませんでしたw 
陰陽師のアタッカーの方が2人いたのでとりあえずLvの高いつるべえさんから落とそうって事になって、結局つるべえさんが旗であっさり勝利できました。
c0036794_9103640.jpg

これが2回戦目でちょっと忘れたんだけど終始安定した感じだったのかな~。

それからラスト3回戦目。SSはなくて申し訳ないです。完全に滅却に気を取られてしまい、結界破りも当たんないしグレコさんの沈黙もすごかったし何もかもうまく行かずって感じで負けちゃいました。

これで原隊vsグレコ隊通算3勝3敗。
最後に思ったんだけどグレコ隊も原隊もすごいフレンドリーな感じで雰囲気はすっごいよかったです。また機会があれば是非やりたいです。それまでにまた腕を磨いときますw
[PR]
# by yuuki_pooh | 2006-03-11 09:20 | 信on日記

吉野に援軍

昨日の夜中超久しぶりなんだけど原隊のみんなで吉野に行ってきました~^^

ほんとほたるで合戦なんて久しぶりの事で楽しかったです。

あさなちゃんが来て7人揃ったところでまず1戦目、完全に対人徒党に叩かれました;;
相手は鉄砲鍛冶x2 侍鉄砲x1 おんもx1 (あと忘れました)の構成で鉄砲鍛冶1人倒すのがやっとであとはぼっこぼこに;;
鉄砲にぼこぼこにされた時にはさすがに武芸の自分は悲しくなりましたよ~w
2戦目もまた同じ徒党に当たってしまいまた完敗。かなりへこみました。
そのあと5人徒党とか、救援とかして遊んでたんだけどぼちぼち勝ててよかったです。
そうですね~あさなちゃん痛いの我慢してよく耐えたと思います。さすがイザ鍛治おみごと。
c0036794_20431893.jpg

1戦目、2戦目に当たった徒党とにかく今風の対人徒党で強かったwいや~相性ですね^^;ぶっちゃけ強くはなかったです(いいわけ)

c0036794_20562487.jpg

LV60ばっかでしかもかなり痛かった徒党、こっち7人相手5人なんとか勝てました。
強いのはこっちのが強かったです。
c0036794_2057048.jpg

これよかったです最初割れてかなり劣勢だったんだけどなんとか逆転できました。
しかしグレコさんよく救援に来てくれますwありがとw
[PR]
# by yuuki_pooh | 2006-03-05 20:50 | 信on日記
久しぶりに中々いい袋が出来ました。
ここのとこ僧のLv上げの頑張りでなかなかいいのが出来るようになってきました。
c0036794_5242399.jpg

[PR]
# by yuuki_pooh | 2006-03-04 05:20 | ゆぅの生産品紹介
c0036794_855788.jpg

これが今回のベストですw
木曽川(沖じゃないです^^; 
これはほんと嬉しかったですね、暗殺やっててよかったな~って思った瞬間でした。
むちゃくちゃ救援飛び込んでこられたのですが、ソニアさんの滅却で粘り鉄生さんの活殺の直後1に瞬殺閃がHITし旗が折れる直前です。
バー見てください、この長さがもうたまんないですw

ほたるで1~2回あるんだけど忍者でこんなの初めてでした^^

今回の木曽川合戦トータルの寸評ですか?そんなもんはないですw


更新さぼりまくってるにも関わらずみなさん見に来てもらってるのでぼちぼちネタ探して更新していきます;;
[PR]
# by yuuki_pooh | 2006-03-02 07:52 | 信on日記

最近さぼりぎみ。

最近ブログの更新サボリまくってます;;

最近だらだと信長Onやってます、今までが走りすぎたのかな~。

一応ほたるの装備は完成しました、Lvも今日で54になり丹飲み攻撃721になりました。

55という数字が好きなので年末までにLv55目指して頑張りたいと思いますw
[PR]
# by yuuki_pooh | 2005-09-01 19:03 | 信on日記
今日も東西戦がんばってきましたぁ~^^



こっちが圧勝っぽいですが牡丹さんの完全全体通った後です^^;
c0036794_16183399.jpg
c0036794_16203624.jpg

[PR]
# by yuuki_pooh | 2005-06-11 04:35 | 信on日記
今日から東西戦。イベント前は装備持込不可や、丹持込不可で賛否両論だったけど

いざ始まれば凄い人w

900人の入場制限があるみたいですが途中900人超えてました。

早速いつものメンバー7人で行くことに。いきなり7人徒党に絡まれあっけなく全滅。

けれどこの負けたのをきっかけにみんなと作戦会議、これがよかったのかそのあとなんと

対人7vs7初勝利です。思えば原隊結成したのは去年の8月、10か月間負けに負けまくり

ました。そりゃ木曽川沖で対人徒党に誘われ7vs7で勝つことはありました。

けれど全員原隊のメンバーで勝ったのはほんとこれが始めてなんです、この原隊で勝ちたかったんです。
個人的にはこの前の魔犬よりもこっちのがうれしかったですね。

東西戦といえども合戦は合戦。むしろ装備に差が出ない分こっちの方がプレイヤースキルは大事なんだし、ほんとみんなうまくなったなぁって思った瞬間でした。そのあと7人徒党2戦ほどやったのですが夢か幻か、なんと2戦とも勝つことができ3連勝です。

諦めずにやってきた結果かな~感動すら覚えました。
今度はの違う原隊のメンバーで勝てるといいな~♪
c0036794_11263455.jpg

歴史的初勝利の瞬間。
c0036794_11212643.jpg
c0036794_1122437.jpg

[PR]
# by yuuki_pooh | 2005-06-09 20:08 | 信on日記

ドロップツア~♪

もともとめぐちゃんの魔犬の手伝いで行ったのですが3連敗で;;ほんとこの日の魔犬は

機嫌悪かったな~;;

それから稲葉に戻って村正さんとドロップツアーに行ってきました。

定番の紅葉→屋敷とまわり、徒党の方に青龍が空いてるとの情報が入ったのでそのまま

越前の東尋坊に。青龍がいなかったので、とりあえず鯱を狩りました。

鯱の皮ほしかったけど出なかったでそのあともう一度青龍の戻ったのですが、なんと情報通り

青龍が沸いてました^^

初涙ゲットから約10か月ぶりに狩りました、目利でいったのですがなんと涙でませんでした;;

こんなこともあるんですね~結局この日は収穫なしで帰りました。

しかしドロップツアー3.4丹連続で何も拾えないですw
c0036794_1135181.jpg
c0036794_11404.jpg

[PR]
# by yuuki_pooh | 2005-06-06 20:23 | 信on日記

析雷勝ちました~^^

今日は無理矢理呉羽くんの鍛冶屋を拉致って析雷行ってきましたw

黄泉ボスは武芸にかかってるんだ~なんて徒党の方に言われてしまい、ほんとテンパってました。

今回巫女さんが古神典の方なので、事前の打ち合わせで4連、5連と使い分けてくださいって

言われてほんとに5連で殴りまくりましたw 

鬼気効果もあって4000オーバーのダメージ出た時には自分でも凄いびっくりしました。

みなさんが強いこともあってなんとか初戦で勝つことができ、見事念願の根の国へ行けるようになりました。

今回生命2400の攻撃675くらいでやってたのですが、ほんと生命付与してよかったと思いました。

それにしても呉羽くんすごい、黄泉の国最年少記録達成です!

次は黒雷がんばるぞ~。


c0036794_2002133.jpg

lv45もなんのその格好よく析雷釣ってます。
c0036794_200339.jpg

[PR]
# by yuuki_pooh | 2005-06-05 20:00 | 信on日記

魔犬勝ちました^^

c0036794_4231661.jpg


記事考えときますw とにかく勝てました^^
[PR]
# by yuuki_pooh | 2005-05-30 04:23 | 信on日記