MMORPG信長のオンラインの日記や攻略をやってます。


by yuuki_pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

魔犬勝ちました^^

c0036794_4231661.jpg


記事考えときますw とにかく勝てました^^
[PR]
by yuuki_pooh | 2005-05-30 04:23 | 信on日記

魔犬~おしかった。

昨日はみんなで魔犬いこ~って話しになって魔犬行ってきました~w

負けちゃったけど勝てそうな雰囲気はしてたと思います。

公式掲示板を閲覧してたところこんな書き込みがありました。

-------------------------------------------------------------------------
魔犬初挑戦で倒しました。

構成は 鎧鍛治 武士道 暗殺忍者 武芸 古神典 仏門 神通力です。

鍛治屋さんは1.2.6を固定、忍者さんは1.2を痺れ
武士道さんは一所>滅却>看破
武芸さんは5>2>6
僧さんは鍛治さんに冥護>英明>全体完全
薬師は呪霧>鍛治さん活>勇猛果敢
神職さんは気合吸収をくばったり神威、誘いをしてました。
これで一度も事故ることなくあっさり倒しました。
---------------------------------------------------------------------------
犬は、普通の構成で倒せるかと思いますよ。じぶんは2回ほど倒しました、参考に構成書きます。一回の職、武芸侍、武士道、古神典、忍術、薬師、鍛冶屋「鎧」僧。
----------------------------------------------------------------------------

昨日の構成でも絶対頑張れるはずですw 今度勝ちましょう。
何度死んでもALL原隊で制覇するまで挑戦しますw
[PR]
by yuuki_pooh | 2005-05-18 14:11 | 信on日記

久しぶりゆぅの生産。

淡白100が集まったので久しぶり生産してみました。

使ったもの 淡白+100(43個) 淡白+120(4個) 霞石+120(2個)
        朱紐 200本  金箔200個 素絹 1000本 硬皮革 1000個

生産したのは得意の大袋です。

なかなか順調で生命120がついた状態で鍛錬6/15 7/15 6/15 6/15 7/15

5個もできました。軽減も6.6.9,10,10でした。

これはいけると思い、生命120 軽減10%、鍛錬6/15 に 淡白+120を入魂見事生命240

鍛錬あまりのになりました、とどめは霞120をいれ生命240気合120軽減10%の大袋の完成です。
上の方に書いた状態の袋が4つあるので調子に乗って次も霞+120を使いました、2回であま

ったものの生命120 気合100 まあここまではよかったのですがラストとどめの入魂で、

生命240 気合80、、、、なんですかこれは全部+120使ってるのにこの結果ですw

残りの3つは残念ながら2回で終わってしまいました。

結果   生命255袋x4個 
      生命240 気合120袋 1個
      生命240 気合 80袋 1個 です。
[PR]
by yuuki_pooh | 2005-05-11 14:58

魔犬いってきました~

25時ごろインすると知人の神崎鈴さんから対話がw

知人というかこころの師匠みたいなもんかな~忍者にしても、武芸にしても、巫女にしても

この方に全部教わったんですよね~。

そんなことはどうでもいいのですがまずメンツみてください;;

めためた濃かったですよ~メンツみるだけでテンパッてしまい、琵琶忘れるわ、敵釣って全滅

させてしまうわでほんと徒党員に迷惑かけまくりで大変でした。

本題の魔犬の話なのですが構成は 武芸・暗殺・神通・鎧・刀・雅楽(2まで)仏門(1まで)の

7人徒党です。こころの実装は「韻4・詠唱3・英明韻3・全体解呪1(2はヘイトが高いらしい)

祈念・誘い・不変の唄・和睦の唄・援護射撃極意・禊」です。

軍学がいないのでいう感じでって言われました。

不動の陣よりやはり不変の唄は性能悪いです。雅楽の妙3の不変の唄弐なら変わっていたかも。

和睦も微妙(実際死んだので)でした。不変→高速か金縛り 和睦→神々でもよかったような気がします。

開幕から2~3匹倒すまでめちゃめちゃつらかったのですがなんとか勝つ事ができました。

勝因は死人などが出てピンチに陥った場合武芸と暗殺の方が攻撃をせずに、

蘇生など安定するまでみねとs(痺れ)で相手の攻撃をだましだましに止めてた事にあると思います。

こころは結構死んだのですが何はともあれ倒せてよかったです^^ 

主流の軍学・鎧・刀・雅楽・医術・仏門・武芸ですか、それじゃなくても案外いけるんだな~と

思いました。アタッカーが2枚な分戦闘時間は早かったですね。

c0036794_5545327.jpg
c0036794_5552124.jpg

[PR]
by yuuki_pooh | 2005-05-09 05:49 | 信on日記

千引き4丹分結果です。

さっそくネタ集めのために千引きいってきました^^ 

結果は以下の通りです。


      全体人数   お金     竜の涙

1丹目    約30人    約170   ○(徒党1個)

2丹目    約90人    忘れ     ○(徒党1個)

3丹目    約100人   88貫    x (徒党0個)

4丹目    約100人  100貫    x (徒党0個)


なんと4丹で2個ゲットです。


さっそく11余りの石にいれまいした。  11-12   11-17  


収    入   千引き狩り  500貫    
          腕力+12石 340貫
          腕力+17石 3800貫 

支    出   腕力+11余り 1500貫x2個=3000貫

今回の結果  +1660貫

ぶっちゃけ涙そのままうれば12000貫の所が+30を夢見てしまい1660貫に::

赤字じゃないだけましかな~w

                         

懲りずにまた千引にレポートしにいきますので楽しみにしてください^^
[PR]
by yuuki_pooh | 2005-05-02 13:31