MMORPG信長のオンラインの日記や攻略をやってます。


by yuuki_pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あまり更新してないのにも関わらず、いつも当ブログをご覧くださりありがとうございますw

ほたるの300時間lv50企画も中途半端で終わってしまい、楽しみににしてくださった方には、

本当に申し訳なく思っております(反省)

そこで今回、新しいネタで何か面白いのないかな~って考えていたのですが、やっぱり

私といえば、生産、千引きですw

今回の企画、信onマネーの虎と題しまして、生産、千引きに重点をおいて(要するに金稼ぎ)

攻略していこうと思ってます。

どうなるかわかりませんが楽しみにしておいてくださいw

ゆぅ&こころによる「生産編」 ほたるによる「千引き編」 これの2本立てで行きます。

マネーの虎というタイトルですが、ほたるがお金を貸す企画ではないですので,あしからずw

ノーマネーでフィニッシュです。(懐かしい~)
[PR]
by yuuki_pooh | 2005-04-28 16:37
今日はすごいのできました。タイトル通り、魅力+30の風俗図屏風です。

さすがに最後の入魂の時は手震えました><

15000貫で売りに出したところすぐに対話が!買ってくれたのはそうあの武芸様です。
c0036794_23334194.jpg

[PR]
by yuuki_pooh | 2005-04-02 23:33 | 信on日記

涙 涙 涙!

昨日はインしてみたら、原さん、まなちゃん、フサ、呉羽君徒党、芋、千さん、時田君、めぐちゃん徒党、それからこころ、充、朝奈ちゃん徒党とめずらしくばらばらで千引きにいってきました。

千引き行く前に朝奈ちゃんに涙出るといいね~って言ってたのですが、ほんとにほんとに
石ねずみから涙でたんですよ~^^ 朝奈ちゃん初ゲットです!しかもそのあと連発で涙がー。
ほんとすごいの一言です。
結局その後1時間ほどで事故って終了となったのですが、朝奈ちゃん約1時間で1万貫稼ぐとはすごいの一言です。初涙嬉しいだろうな~^^それから原家にも涙が出たんですよね^^
(画像はみんなのSSにて投稿してくれますw)よかったよかった^^
こころはというとあの後目千2丹突込みました。充ちゃんに2個こころに1個涙がきて9時まで粘ったかいあったです^^;こころは前回ゲットから15丹目くらいでした。

c0036794_12421119.jpg
c0036794_1242292.jpg

朝奈ちゃんの2ショットシーン(千引き前)&朝奈ちゃんの涙受け渡し写真でです。
[PR]
by yuuki_pooh | 2005-04-01 12:46 | 信on日記