MMORPG信長のオンラインの日記や攻略をやってます。


by yuuki_pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

c0036794_13401788.jpg

これもなかなか会心の作です。
稲葉山で売り子をしていると腕力+18の屏風すっごい予約されるんですよ、5人くらいかな~
けどこれは売りに出さずにほたるが装備してます^^;
[PR]
by yuuki_pooh | 2005-03-30 13:42 | ゆぅの生産品紹介
c0036794_13384573.jpg

久しぶりにいいのできました^^
[PR]
by yuuki_pooh | 2005-03-30 13:39 | ゆぅの生産品紹介

めぐちゃんの叢雲クエ

またもやさぼりぎみのゆうきです。

めぐちゃんの叢雲クエ手伝ってきました~。クエ手伝いの中で今回が一番阿修羅強かったです。

なんと開幕から死の呼び声2連発で、堅いので有名な村正さんに援護射撃がでる始末。

さすがに全滅がよぎったのですがみんなの活躍もあり、無事阿修羅を倒すことができました。

それにしてもめぐちゃんクエ達成おめでとう!


c0036794_6253971.jpg
c0036794_6595890.jpg

とどめはめぐちゃん♪
[PR]
by yuuki_pooh | 2005-03-21 06:31 | 信on日記
http://b3.spline.tv/hotarun/

予告なく移転しました^^;携帯からも閲覧できます。それから写メールで撮ったSSも載せれます^^

不評なら戻しますw
[PR]
by yuuki_pooh | 2005-03-16 16:27 | みんなのSS

めぐちゃんの生産品

番外編です。 僧三姉妹の1人浅野メグミちゃん作の「大袋」です。

軽減10%かつ4回入魂漂う一品、属性も風2で神職さん陰陽師さん向けでしょうか、お見事の一言。

三姉妹の長女、尼御前さんの作品期待していますw
c0036794_7365282.jpg

[PR]
by yuuki_pooh | 2005-03-16 07:37 | ゆぅの生産品紹介

上杉vs織田!??

今日は呉羽くん時田君や朝奈ちゃんめぐちゃん美幸ちゃんコンビで経験やりに雪見へ行ってきました。

2アカ操作でなかなか必死だったのですが、なんとか狩れたですw

経験は20万の時もあり(呉羽君効果?)相変わらずうまかったです。

終始、上杉徒党との雪見の取り合いでした。
c0036794_745336.jpg

これだけ見ると上杉VS織田の対人戦みたいですよね。こころちゃん睨まれてます^^;
[PR]
by yuuki_pooh | 2005-03-16 06:46 | 信on日記

久しぶりに更新です;;

いつもHPみてくださりありがとうございます^^

SS撮りっぱなしでそのままでした;;w 

これはこの前の堕天女&美濃屋敷ツアーのSSです。

めぐちゃん&朝奈ちゃんと初のボスツアーですっごい楽しかったです、いや~ボスまで狩れるうように

なったと思うとみんな強くなったんだな~って思います。これからも一杯いきましょ~ぇぃぇぃおお~
c0036794_21932.jpg
c0036794_2193595.jpg

めぐちゃんの僧兵連撃決まってます♪
[PR]
by yuuki_pooh | 2005-03-13 21:10 | 信on日記

ソロ情報はここで。

ソロ情報&PLペア狩りなど情報はこのHPがお勧めです^^


http://nolsolo.s76.xrea.com/index.xcg?FrontPage

いい感じな情報満載ですよ^^
[PR]
by yuuki_pooh | 2005-03-02 13:25 | 信on攻略♪
ドロップツア~に行く予定だったのですが、城攻めが楽しそうだと言うことでなんと朝倉の城攻めです。

昔1度みんなで武将のいない城攻めにはいったのですが、本格的な城攻めは始めててどきどlきでした。

まなちゃんに隠してもらって徐々に城の中へ、それから別館へ入りまず1戦目は「山崎吉延」

という薬師タイプの武将に挑戦しました。まぁ原隊だし楽勝と思っていたのですが、なんですかこれは;; めっちゃくちゃ強かったです。ほんと半端じゃなかったな~w

なんとか隊長だけは生き残り、その場でみんなを待つことに。それから合流し、今度は隣にいた、神主タイプの「中村吉富」を狩りました。これもすっごい強かったのですが、なんとか時田大先生の手裏剣援護、空蝉発動のお陰で凌ぎきることができました。

ほんと伝説の1戦といっていいほど、3人死亡の状態から復活しての撃破はすごかったと思います。
自分的にはこの武将撃破でかなり自信がつきました。

今度は浅井の武将を合戦や城攻めでしたいですね^^
c0036794_1232187.jpg

一乗谷城潜入前のSSです。
c0036794_1214021.jpg

なんとこの状態からの勝利です。
c0036794_12144777.jpg

これ面白い1枚w 城攻め後隊長1人生還脱出シーン。
[PR]
by yuuki_pooh | 2005-03-01 12:07 | ほたる日記
今日は、みんなで呉羽くんのPL、いや狩りいに行ってきました。

lv21でこうもりですよ~w ほんとすごい。 21なんて言ったら伊勢で海蛇狩ってるlvなんですよね。

そのあとになんと上野の鉄砲狩人にw やっぱ鍛冶屋さんすごいですね。極めば全然問題なかった
です。 

経験値も10万くらいきて凄いうまかったな~。ほんと久しぶりの知人徒党で楽しかったです。

美幸ちゃんが凄いうまくなってたのにはびっくりしました。
c0036794_11512733.jpg

[PR]
by yuuki_pooh | 2005-03-01 11:51 | 信on日記