MMORPG信長のオンラインの日記や攻略をやってます。


by yuuki_pooh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ついに原家に幸運が。

ついに原隊長やってくれました。

長い冬の時代を乗り越え、超レア物の白天狼の首巻きゲットです。

これは稲葉でも7000貫くらいで売ってるとこ見たことあり、ほんと価値ある一品なんですよね。

問題の魔天狼の方はやっぱし強かった。

防御の隊列でも、堅いので有名な村正さん、原さんそこそこ削られてました。

けどやっぱ2人共強いw蘇生の出番なく楽勝の域だったと思います。

アタッカーの呉羽くんもむちゃむちゃ削ってくれたし、ほんと知人にこれ強いって聞いてたのが

うそのようでした。しかし原さんおめでとう。これからももっとだしましょう。
c0036794_14283463.jpg

[PR]
by yuuki_pooh | 2005-01-31 14:30 | 信on日記
ついに発見しました。

これで合戦で浅井徒党におしおきされずに済みますw

方法は簡単、<国力手柄>か<軍資金手柄>を20位以内にすることです。

国力手柄を上げるには軍事系依頼、動物の毛皮、虎の毛皮などなどを納入することで

上げる事ができます。

また軍資金手柄は矢納入や、袋納入といった献上系の依頼で上げることができます。

なんでこんな方法を思いついたかというと侍で知り合った巫女さんがlv21くらいかな、紋

持ってたんですよね。それで掲示板を見てみるとやっぱり名前ありました。

おそらくLv20そこそこで合戦Nを狩るのはしんどいので手柄20位以内だったんだと思います。

下記のランキングを参考にみんなも20位以内目指をしてくださいね。

ぬんじゃゆうきもランキング20位目指して納入しましたが、取りあえず今のところは確信がないので

自己責任でお願いしますw 
c0036794_8203373.jpg
c0036794_8204245.jpg

[PR]
by yuuki_pooh | 2005-01-31 08:23 | 信on攻略♪
あまちゃんお気に入りのボス。越前にいる八百比丘尼です♪

ほんとかわいいボスですよね^^ けど歳は600歳らしいですw

c0036794_2321049.jpg
c0036794_2322866.jpg

[PR]
by yuuki_pooh | 2005-01-29 02:31 | 信on日記

腕力+18の美人図扇子

人気商品№1の腕力の扇子です。

特殊で+18はこれが初で、+17も1~2回かな~。なかなかできません;;w
c0036794_8385649.jpg

[PR]
by yuuki_pooh | 2005-01-28 08:37 | ゆぅの生産品紹介
c0036794_8374115.jpg

[PR]
by yuuki_pooh | 2005-01-28 08:35 | ゆぅの生産品紹介

VS 紅葉戦

明け方近く紅葉が沸いていたので紅葉へ。

これまたいいところに医療部長の牡丹さんが。さっそく拉致ですw

SS見てもらってみなさんこの侍、原さんと思うでしょうがこれ郷君なんですよねw

なんで郷君がボスで盾をするハメになってしまったのかは突っ込まないでくださいw

郷君のボスで盾なんてほんと初めてみましたよ。

危険なシーンもなく、なんなく倒せてよかったです。最近みんな強いですね。

瞬殺閃の方もどれくらいへこんでいるのかビクビクしてたのですが、一応術も止まったし、

4,5発撃って全て命中することができたので、見た感じあまり変化がよくわからなかったですw

ドロップの方は残念ながら紅葉の首飾りはげっとできなかったです;;

今頃みんな信濃屋敷。おみやげ期待してま~す^^

余談になりますが、浅井の某エース徒党が青龍狩ってたのはショックでした。

もしかしたら毎日張り込んでるのかもしれないですね^^;原隊にもたまには狩らせろ~><;

c0036794_791924.jpg

[PR]
by yuuki_pooh | 2005-01-28 07:08 | 信on日記
暴走徒党、原隊の記念写真です^^

全員集合ではないのですがなかなかいい感じに♪

ちなみに後ろの侍3人は目つき悪いですがヤンキーではないですw原さんかわいいけど^^

c0036794_7335166.jpg

[PR]
by yuuki_pooh | 2005-01-28 06:40 | 信on日記

今日はボス狩りをしよ~って事になってボス狩ってきました。

とりあえず「青龍」を東尋坊まで見に行ったのですが残念ながら不在でした。

続いて信濃屋敷もやはり最近の楽器ドロップで人気なのかな~これまた不在でした。

武蔵屋敷に犬笛の探しにいく事になりました。

犬使いにいきなり4連を罰当たりに突っ込んでしまい、開幕1~2分で即死亡w

相変わらず暴走徒党ぷりを見せてしまいましたw

倒したのですが残念ながら犬笛はでませんでした。まなちゃん用に出てほしかったな~;;w

それから鬼魔をしようって事になって最初はlv55でびびってましたが、雪見舞さん(鍛冶さん)

堅かったですw

鬼魔を完全に固定してくれてダメージ飛んでる来ることなかったです^^;

時田君,まなちゃんのサポートや尼ちゃん牡丹さんの回復。相変わらず凄い原さんの天下の

宝刀のみね打ちもさすがですw

しかし戦闘がながかった、暗殺乱舞だけではあまりへらなくてやっぱり神魔滅殺など実装

しとけばもっと早く倒せたと思います。

SSは原隊長の一所姿をw
c0036794_145743.jpg

[PR]
by yuuki_pooh | 2005-01-26 14:04 | 信on日記

越中屋敷の死闘

最近ひそかにはまっている僧にてTDへ習得へ行きました。

幻影館に飛ばされたのですが、正直やることなくてかなり暇でした^^;

それからしばらく稲葉でぼっけとしてるとめぐちゃんからのお誘いが。もちろん喜んでいきました^^

7人徒党だったのですが構成がこれまた凄い、忍・忍・忍・陰・陰・陰・僧

狩りのイメージがわかずわくわくしながら越中に。

越中屋敷で狩りをしていた所、自分の釣りミスで割れてしました;;w

そして時田君と37x7体と戦うはめに・・・ほんとぎりぎりの戦いでしたが時田君の空蝉

の活躍でなんとか勝つ事ができました。自分の中ではかなりの名勝負だったと思います。

でも残念ながら割れた残りの4人は死んじゃったんですね;;ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

時田君との死闘シーン(笑)
c0036794_13461691.jpg

[PR]
by yuuki_pooh | 2005-01-22 05:09 | 信on日記
僧の方で生産していたところ、隊長原さんから対話が。

会えるのはもうちょっと先と思ってたいたので、ほんとうれしかったです。

時田君も最近復帰してまたみんなで狩れるんだな~と思うとうれしくなりますね。

やっぱみんないないとね~^^

その夜、笛探しに伊勢 に行って来ました♪

やはりレアPOPなのかドロップ狙いの忍者さんたちに狩られてる感があって結局拾う

どころか敵にすらありつけなかったです;;w
[PR]
by yuuki_pooh | 2005-01-21 14:11 | 信on日記