MMORPG信長のオンラインの日記や攻略をやってます。


by yuuki_pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ゆぅの生産品紹介( 14 )

久しぶりに‥

久しぶりに生産したので載せときます~^^
こんなん出来たけどどうでしょうか?
c0036794_5481251.jpg

忍者か武芸のアタッカー用にしてはなかなかいけてると思います。自分で使いたいですね。
c0036794_19335947.jpg

魅力+32 器用+1 知力+1のおまけ付き掛け軸です。最初+16から入魂し全部+6入れば34狙えるはずだったのですが32に;; おしかったです。
c0036794_19365652.jpg

なかなかの「もうす」です。もうすはけれど最近人気なくなっちゃいましたね^^;
[PR]
by yuuki_pooh | 2006-05-30 19:35 | ゆぅの生産品紹介
久しぶりに中々いい袋が出来ました。
ここのとこ僧のLv上げの頑張りでなかなかいいのが出来るようになってきました。
c0036794_5242399.jpg

[PR]
by yuuki_pooh | 2006-03-04 05:20 | ゆぅの生産品紹介
c0036794_13401788.jpg

これもなかなか会心の作です。
稲葉山で売り子をしていると腕力+18の屏風すっごい予約されるんですよ、5人くらいかな~
けどこれは売りに出さずにほたるが装備してます^^;
[PR]
by yuuki_pooh | 2005-03-30 13:42 | ゆぅの生産品紹介
c0036794_13384573.jpg

久しぶりにいいのできました^^
[PR]
by yuuki_pooh | 2005-03-30 13:39 | ゆぅの生産品紹介

めぐちゃんの生産品

番外編です。 僧三姉妹の1人浅野メグミちゃん作の「大袋」です。

軽減10%かつ4回入魂漂う一品、属性も風2で神職さん陰陽師さん向けでしょうか、お見事の一言。

三姉妹の長女、尼御前さんの作品期待していますw
c0036794_7365282.jpg

[PR]
by yuuki_pooh | 2005-03-16 07:37 | ゆぅの生産品紹介
c0036794_725397.jpg

[PR]
by yuuki_pooh | 2005-02-09 07:25 | ゆぅの生産品紹介
c0036794_724264.jpg

[PR]
by yuuki_pooh | 2005-02-09 07:25 | ゆぅの生産品紹介
c0036794_7232829.jpg


これ4回入魂ではないですw 作った本人もびっくりです。1700貫で即売れました。
[PR]
by yuuki_pooh | 2005-02-09 07:24 | ゆぅの生産品紹介
c0036794_7222775.jpg


腕力+16ですが 全てのステータスに+2入ってます。
[PR]
by yuuki_pooh | 2005-02-09 07:23 | ゆぅの生産品紹介

腕力+18の美人図扇子

人気商品№1の腕力の扇子です。

特殊で+18はこれが初で、+17も1~2回かな~。なかなかできません;;w
c0036794_8385649.jpg

[PR]
by yuuki_pooh | 2005-01-28 08:37 | ゆぅの生産品紹介