人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG信長のオンラインの日記や攻略をやってます。


by yuuki_pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに伏撃破

昨年の12月28日に黒雷撃破以降、伏雷40戦弱はしたでしょうか。
しかしついに伏雷撃破致しました。
ふと起きたのが午前の3時半。党員募集を見て見るとそこには、「伏 芸・暗募集(密」

すでに6人状態で武芸の募集しかも密.・・・これは対話するしかないと思い、速攻対話しました。

スペック聞かれちゃいましがおkみたいでよかったです。

すると構成は過去40戦にない鎧・芸・暗・陰・仏・密・雅うわ~だいじょぶかな~って思ったの
ですが1戦目負けたもののなかなか手ごたえあったんですよね、何戦かすれば勝てそうな感じでした。
戦術は陣形無し、音響なしで陰陽師さんが呪縛連打、暗殺さんが1sメイン、そして密教さんが
孔雀、全体回復2(気合面で全体2らしい)打撃も術も完封するイメージでしょうか。

1戦目、2戦目、3戦目・・・ううやっぱ無理なのか~と思いオーラス勝負の4戦目、過去3戦自分の悪い所を反省しつつやりました(盾がやばかったらmなど)m結構多目にしてたと思います。
3、4、5、7(順番忘れ)を難なく落とし、残り3体もう9割5分勝ったと思ってました・・・

しかしそこからななんと鍛治さんに霧散が~あかん!やばいわ!ここまで来て全滅なんか
無しやでほんま、などと思ってるうちに、鍛治さん乙で一気にピンチに・・・
ここから頑張りました。忍者さんのs陰陽師さんの催眠、ほたるのmと粘りまくってなんとか立て直し念願の伏撃破です。正直うれしかったです。これでイザナミ武芸に一歩近づきました。

ただ黒雷を倒し、伏雷も何度も一緒に通った河内鉄生さん極小粒ちゃんと伏を倒す事が出来な
かったのが唯一の心残りですね;;
ついに伏撃破_c0036794_91578.jpg
ついに伏撃破_c0036794_92816.jpg


小林ほたる伏撃破時のステータス 生命3060 攻撃680 器用214(丹飲み)
by yuuki_pooh | 2006-03-15 09:08 | 信on日記