人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG信長のオンラインの日記や攻略をやってます。


by yuuki_pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グレコ隊vs原隊 第2回春の対人交流戦 

更新遅れてすいません;; この前のグレコ隊vs原隊 対人交流戦の様子です。

昨年の第1回に続き第2回もなかなかの盛り上がりですっごい楽しかったです。
ここまでの通算成績はグレコ隊の2勝原隊の1勝でした、3回戦予定だったのでなんとか
2勝し五分くらいになればいいな~って思ってました。
原隊はほぼベストメンバーじゃないでしょうか。


グレコ隊vs原隊 第2回春の対人交流戦 _c0036794_965074.jpg

戦前の様子です。入念な打ち合わせをしている所です。
グレコ隊vs原隊 第2回春の対人交流戦 _c0036794_98124.jpg

1回戦必死すぎてこのSSしか取れませんでしたw 
陰陽師のアタッカーの方が2人いたのでとりあえずLvの高いつるべえさんから落とそうって事になって、結局つるべえさんが旗であっさり勝利できました。
グレコ隊vs原隊 第2回春の対人交流戦 _c0036794_9103640.jpg

これが2回戦目でちょっと忘れたんだけど終始安定した感じだったのかな~。

それからラスト3回戦目。SSはなくて申し訳ないです。完全に滅却に気を取られてしまい、結界破りも当たんないしグレコさんの沈黙もすごかったし何もかもうまく行かずって感じで負けちゃいました。

これで原隊vsグレコ隊通算3勝3敗。
最後に思ったんだけどグレコ隊も原隊もすごいフレンドリーな感じで雰囲気はすっごいよかったです。また機会があれば是非やりたいです。それまでにまた腕を磨いときますw
by yuuki_pooh | 2006-03-11 09:20 | 信on日記